カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

DM大会結果

こんにちは!DM担当です!

 

本日5/4(木)、街はどんたくで盛り上がる中、当店ではGWのDM大型大会が開催されました!

25名の方に参加いただいたこの大会、早速上位入賞者のデッキレシピを見ていきましょう!

 

優勝されたなつきんさんの「バッシュギヌス」です!

きれいな構築と卓越したプレイングで見事優勝を収めました!

一度決まれば即死は免れないこのデッキタイプ、まだまだ研究が進みそうですね!

 

2位になられたらいとさんの「ジョーカーズ」です!

他を圧倒するその突撃力、やはり現環境はこのデッキの勢いなくしては語れません!

 

3位になられたくれはさんの「ドロマーコントロール」です!

昔から存在するデッキタイプを今風にアレンジしたこのデッキ、所々に使い込みが感じられます!

 

4位になられたつーさんさんの「ドミティウス」です!

始動すれば止められないその爆発力、地雷と呼ぶには驚異的なものがあります!

 

 

如何だったでしょうか?

やはり環境を席巻しているデッキのワンツーフィニッシュ、と思う方も多いかもしれませんが、筆者としてはモルネクがベスト4にいなかったのが意外でした(笑)

 

次回のDM大型大会は6/17、超希少ボックス争奪戦です!

 

 

では!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル