カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

今回は早いデッキの解説をするよ!!

今回も殿堂執行後の環境を考察していこうかなぁと思います。

前回は中盤にインパクトのあるデッキだったので、今回は早いデッキ。

今でいう「轟轟轟」の枠いついて。

 

間違いなくバイクが上がってくるでしょう!!

轟く侵略 レッドゾーン熱き侵略 レッドゾーンZ

新弾でブランキー」という新規のバグカードまで手に入れましたし、

 

暴走獣斗 ブランキー

デュエキング」で新規のバイクの獲得も約束されてますし、このデッキは今後の伸びしろも含めて期待できるデッキでは…????

現行ではが主流ですが、デュエキングの新規を考えると赤単も視野に入るのでは?

そもそもこのデッキ、上バイクとが10枚ずつほどあればデッキとして成り立つのでカスタマイズ性も高いです。(現にもありますしね)

とか言ってたら、たまたまですがこのブログを書いてる途中に新規のバイクがまた見えましたね!

その名は撃速ザ・グナム」!!

コマンド持ちのマグナム・ルピア」、これは本格的に赤単が現実味を帯びてきたのでは????

 

そんな今後とも要注目なバイクたち!!

只今、カードラボなんば店では関連カードの買取を超強化しています!!

お持ちお方は是非地下ラボまで!!

では、今回はこの辺で…

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.22(月)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス なんば店 16名 スイスドロー 無料 15分前から受付です