カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

DBHクジ復活&26日はリセ/ブレブレの発売日!

皆さんおはこんばんちは!

久々にLOVをやったら軽く腕が痛くなった店員Gデッス
(順調にオッサン化が進んでおりますorz)

前座でLOVの話をしていますが、
今日は自分が担当している、ドラゴンボールヒーローズ(以下DBH)&リセからお知らせです。

★ DBHクジがリニューアル ★

大好評販売中のDBHクジですが、値段変更&内容強化で本日発売開始しました。

今までは、CP又はSR1枚確定でしたが、
今回からSR1枚確定!更にCPかPRカードがどちらか必ず1枚当たる仕様になりました!
また当たりカードの枚数も前回より大幅増量してますので、
広島店に来た際には、是非チャレンジしてみて下さい
ちなみに今回の大当たりは最新弾の大人気カード!

■ リセ ブレイブソード&ブレイブソウル 発売 ■

リセ・ブレイブソード&ブレイブソウルが、5月26日発売になります。
担当としては新テキストのエンゲージを早く使ってみたかったり。
あ、もちろん発売日からシングルの販売も行いますので、
広島のリセっ子は26日に是非遊びに来て下さい。

以上、今回はこんなところで
また次回の更新でノシ

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル