カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

カードキャプターさくら!!!

明日は遂にヴァイスシュヴァルツから

カードキャプターさくらが発売されますね!!!!!!

世代のアニメなので!!!嬉しいです!!!!!!!

さくらちゃんかわいいなぁ~~~~

「萌え」という言葉が広まったのも

このアニメが放映されていた頃からだったと思います。

今ではもう死語かもしれませんが・・・><

 

合わせてさくらちゃん達のかわいいスリーブも発売されますよ~!

ブシロードスリーブコレクションHG

カードキャプターさくら クリアカード編
『さくら&ケロちゃん』

カードキャプターさくら クリアカード編
『さくら&小狼』

カードキャプターさくら クリアカード編
『ケロちゃん』

の3種類のスリーブに合わせて

ブシロードストレイジBOXコレクション

カードキャプターさくら クリアカード編『木之本 桜』
カードキャプターさくら クリアカード編『さくら&ケロちゃん』

も発売されます!!!!!!!

 

個人的にはさくら&ケロちゃんのスリーブと

ストレイジBOXがかわいいと思います!!!

 

それぞれ数に限りがございますので

欲しい方はぜひお早めに!!!!!!!

ではでは!!!!!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル