カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

貴方を連れて行きたいんだ

こんにちは、DM担当です。

 

4日後から世界野球プレミア12が開幕します。既に強化試合等も始まっています。

で、昨日の侍ジャパンvsカナダ戦を見て思ったんですけど、やはりいまいち中心選手に欠ける気がしますね。

柳田選手、千賀投手、則本投手、菅野投手、山川選手、森選手など皆辞退しているので仕方ないといえば仕方ないんですが・・・。

今からでもメジャーリーグから大谷翔平選手を呼べないものでしょうか。それだけで色々解決する気がするのですが。

 

ここからはDMの話題です。

11月になったということでたくさん品出しをしました。今月もバンバン売っていきますよ!

まずはデッキコーナーと特価コーナーをパンパンにしました。特価は出してからこの写真を取るまでの間に少し売れちゃってますが・・・。

売るためには売るものが必要、ということで買取もたくさん募集してます。

こちらもよろしくお願いします。

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル