カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

小倉唯ちゃんのサイン欲しくありませんか?WS担当は欲しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは~WS担当です(๑•̀ㅂ•́)و✧

急に寒くなりましたね…WS担当は寒さを甘くみていて見事に鼻をやられてしまいました…ズルズルです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

皆さんは寝る前にアイス食べて、その後薄着で寝ちゃ駄目ですよ?

 

本日はですね、最近中身をリニューアルしたガチャの紹介です。

では!御覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回の大当りはゴブスレの女神官ちゃんとノゲノラの白ちゃんです!!

小倉唯ちゃん、茅野愛衣さんのサインが今回の大当りとなっています( ・´ー・`)

人気タイトルのサインを用意したのでWS的には自信作です(毎回自信はあるんです)

ところで、WS担当は小倉唯ちゃんは曲を偶に聴く程度の認知なのですが、声がメチャクチャ可愛いですよね~ 因みに担当が好きな曲は「ガーリッシュエイジ」です。踊りも可愛い(*´ω`*)

 

今回のガチャは今までのものとは異なり、当たりのBOXを3種類用意しました!!

富士見、ジョジョ、なのは…狂三ちゃんのサインを狙うも良し、JJRを手に入れるも良し、SSPを狙うも良し

な内容になっています。

 

少しでも気になった方、小倉唯ちゃんのサインが欲しい方は是非!福岡天神店までお越し下さい!!WS担当もこのガチャ回したいです!!

 

今回の更新はこの辺りで終わります。

気がついたらリゼロの発売日が来週にまで迫っていて「早いな~」と思ったWS担当でした。

もう秋が終わって冬になるんですね~お鍋食べたいです。

皆さんは体調管理しっかりしてWS担当みたいに鼻ズルズルマンにならないで下さいね!!WS担当とのお約束です(๑•̀ㅂ•́)و

それではまたお会いしましょうね~

 

ありがとうございました。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル