カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

実は、、、売り時!?買取POP更新

お疲れさまです~~~!!

最近ワインにハマっているウメツです。(白ワインに生ハム食っている日々)

実はかなりお酒好きなんですよ。

(次の日に残るような飲み方はしていないので営業に支障はないです!!!安心してくらssうおjんbd)←笑

 

前置きはこのへんで、、、買取POP更新しましたよ!下記をごらんください!

 

今回、更新するのにあたって光文明だけ別日更新なんですよね。。。

ポッキーの日忙しくて、、、終わらなかった、、、それだけのことなのですが。全部1111にしたかったです。。。

 

注意事項は、日付少し立っており金額変化している可能性があります。

あらかじめご了承ください。

 

なら、早くブログで載せろよ!てのは勘弁してえぇぇ!!!

金額変わるの早いし、最近DMの環境早すぎるんじゃ…

(もうミッツァイルがメタメタにされているとか知りたくない)

マナ・クライシスとかシャドーウェーブ・サイクロンとかがメタになるらしいですよ。

 

最後に明日の宣伝して終わりにします。また会いましょう。

 

明日発売

「ガチヤバ4!無限改造DXデッキセット」が2種類同時発売予定!!!

当店11/15まで予約しております!

予約特価!2種類ともなんと!

定価¥3500→3000円!!!!(税抜価格)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル