カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【WIXOSS】第10回ウィクロスセレモニー開催のお知らせ

毎度!WIXOSS担当テートクです!o(゚▽゚)/オイッス-!!

タイトルとは全く関係ないいつもの小話。まずはコチラを御覧下さい。

おかしいですね、にじさんじのデッキは全く光らせる気なかったんですが…(・_・;)
わざわざ物述有栖とかSRで買ったのにね!よくわかんないね!!
ハマってるなら光らせるべきという謎理論嫌いじゃないけどね!!!(/・ω・)/ヤケクソ

全部光らせるまでにあとどれくらいかかるやら…。
しかも2月にはコラボ二弾も出るじゃない?さんばか出るしさくゆいのアーツ出るし…(/・ω・)/オテアゲ

はい、というわけで(どういうわけだ?)今回のブログ本題。
1月に開催のセレモニーのお知らせでぇす!

今回は久々のオールスター!
アンブレイカブルセレクター発売後の環境なので楽しみですね!

いつも通りイザジンの方にて事前予約受付中ですので参加される方はコチラから是非!

でわでわ、WIXOSS担当テートクでした~!
【★☆マタネー♪☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル