カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【MTG】2020年のくじ、まじヤバいらしい・・・

前回のJK用語編はこちら→https://www.c-labo.jp/blog/154386/

こちら読みますと今回の内容わかりやすいですよ~

どーも!!!JDのMTG担当です!!
クリスマスケーキ食べたら、生クリームきつすぎました!歳を感じて泣いた!21です!!

来年のMTGくじかなりヤバいです・・・
こんなヤバいくじ作っちゃって大丈夫?レベルです。
ぶっちゃけるとまじヤバいです!!店ヤバいです!!!
ショーケースまじやばたにえん!!!!スカスカです!!
買取持ってきてください!Help me!!!

でも、皆様に幸せで笑って新年から過ごして欲しい、、
この一心で2つのくじ、私作っちゃいました♡

1月1日より発売ですよ!!

1つ目!
『開運☆Dream Landくじ』です!!!
20,000円全50本

このくじなんと50本に対し、約1/2で当たり!

超大当たりには
「Time Vault」
「Moat」

また、デュアルランドが50本中12本入ってます

大当たりには
「ガイアの揺籃の地」
「ライオンの瞳のダイアモンド」
その他いっぱい!!

さらに!今は手に入りにくいあのパックまで・・・
なかなか高いデッキも入ってます!

さらにさらに、抽選で「Scrubland(黒枠)」当たります!

いや、まじ欲しいわ・・・私が買って欲しいレベル・・・

2つ目!

かなりいいのは間違いないです
これ以上の説明はないです!!
画像参照してください!!

良いお年を~~
来てね~

明日も営業してますよー

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル