カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

6/17 ウィクロスパーティー

6/17に行われたウィクロスパーティー

参加人数7

ルリグ分布はこのような感じでした~

リル1 ピルルク(アロス)1 ミュウ1

ママ1 ウムル(ウルトゥム)1 ハナレ1

花代1

おぉ~なんというバランス!!

計3回戦で行われ、見事勝利したのは

「リル」を使われてたH.N「とっくー」様でした

レシピを頂きましたの掲載させていただきます

一言コメントは「コスモウスはノーパンを許容してくるんだ」

とのことでした。

担当もちょうど休みだったので参戦させていただきました!!

デッキはもちろん「ハナレ」ハンデスするよ

結果は惨敗・・・

途中経過までは良かった!!ハズ・・・結果がすべてじゃよ

次こそわ(´゚д゚`)

対戦及びご参加いただいた皆様ありがとうございました

ではまたの更新のときに!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル