カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

【Lycee】Lyceeでも戦車道、始まります!【予約情報】

21世紀。世界のリセ人口は1億人をこえ、プロのリセプレイヤーは人々の注目を集めていた・・・

 

 

くらいになったらいいな!Lycee担当です!本日はタイトルからも分かる通りこちら!

全国のガルパンおじさん、おまたせしました!Lycee Overture第三弾、ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!1.0、満を持して登場です!

 

ご予約いただけると普通に買うより安くご購入いただけるのはもちろん、なんとブースターパックには別途で予約特典が存在します!2個上の画像の左下を御覧ください!

 

そうです、1BOXご予約につきアンチョビのPRカードを1枚とスリーブを20枚を貰えちゃいます!これはガルパンのデッキを組んで使うしかない!ということはLyceeのデッキは60枚なのでとりあえず3BOX予約するしかないですね!

 

さらにそれだけではありません、なんとカートンで購入頂けると各高校の隊長たちの夏服姿が描かれたプレイマットを手に入れることが出来ます!画像一枚目の右真ん中参照です。もうこれは手に入れるしかない!しかもカートンで買えばドゥーチェのスリーブが320枚も手に入っちゃいます!ということでカートンでのご予約もドシドシお待ちしています。

 

またブースターを1BOXご購入でガールズ&パンツァー戦車道大作戦!内で島田愛里寿ちゃんが入手できる連動キャンペーンもございます。Lyceeはやってないけど戦車道大作戦はやってるよという方、ガルパンがとにかく好きな方もぜひどうぞ!

 

 

はいということでLyceeよりガールズ&パンツァー戦車道大作戦!の予約情報のお知らせでした。ガルパンから始める方もFGO、ブレブレと買っていた方もぜひご予約頂ければと思います。たくさんのご予約お待ちしています!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル