カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】拳で語るスタッフがカードラボ小倉店にリングイン!

「こんばんは、VG担当です」

 

「先日のブログでリセ担当を宇宙にふっ飛ばした自分が、本日のブログを更新させられます。」

 

「させられ・・・?」

 

「更新します」

 

~お知らせ~

・デュエルマスターズ

大人気!ジョーカーズ文明の安価カードをがっつり補充しています!

小さい方かた大人まで人気のカードを幅広く入荷しました!買うのも売るのも小倉ラボが今熱い!

 

・ヴァイスシュヴァルツ

明日はいよいよ最新弾!

拳で語る少女達がヴァイスシュヴァルツの世界にリングイン!

「ViVid Strike!」発売日です!

 

「拳で語る・・・」

 

「拳で語るスタッフとかおったら面白そう」

 

「個性強すぎでしょ。どんな感じで働くんそれ」

 

「なんかもう『喋らなくてパンチしか出来ない』みたいな」

 

「絶対そいつ初日でショーケース破壊するやろ。」

 

「拳で語るとか言ってたら腕相撲したくなってきた」

 

「仕事しろwwwwwwwwwwww」

 

「いっちょやるか!!!全員オレと勝負だ!」

 

 

Round1 

VS リセ担当

リセ担当「右腕が使えなくなってもしらねえぞ?」

 

「なんだこいつ・・・」

 

 

「悪いな・・・」

 

 

Round2

VSデュエマ担当

「汝、哀れなり」

 

「めっちゃ強そうwwwwww」

 

「心配すんな!お前を信じない俺を信じろ」

 

「いやそこ信じて・・・」

 

 

 

「両手使って死んどる・・・」

「この際ルールもクソもないぜ!」

 

Round3

VSヴァイス担当

「ViVid Strike!の新弾準備してるんで無理です」

 

 

結果

VSリセ担当 勝ち

VSデュエマ担当 敗け

VSヴァイス担当 勝負なし

 

「まずまずの成績だったな!」

「いやくそ雑魚やないですか・・・」

 

「うるせええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!」

「うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!なんでええええええええええええええええ!!!!!!」

「いやああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」

 

~fin~

 

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.30(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 オリジナル 300円
2024.04.04(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会(2024) 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.04.06(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 オリジナル 300円
2024.04.07(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ(4月度) 小倉店 16名 シングルエリミネーション 200円
2024.04.11(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会(2024) 小倉店 16名 スイスドロー 200円