カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
天王寺店の 店舗ブログ

DM 新2弾発売記念CS

どうも!DM担当の濵西です(´∀`∩)

本日6月24日15:00から開催致しました発売記念CS

参加者の皆様たくさん集まって頂いて本当にありがとうございます(●´ω`●)

普段の大会より色々なデッキが見れてぼくはすごく楽しめましたー(笑)

 

さて!皆様が気になるのは大会結果&優勝レシピですよね(・∀・)

優勝者は…二択(にたく)さんのジョーカーズです!

流石現主人公のジョーくんが使うジョーカーズ…

まぁアニメではほとんどのカードが一枚しかデッキに入ってないんですが

二択さんの構築のままアニメでジョーくんが使っているのも観てみたいですね~(*´∀`)

そして二択さんには、優勝コメントとしてありがたいお言葉を頂きました!!!

追い風は吹かない

だそうです!

なかなか味わい深いお言葉を頂けました(*´ω`*)

二択さん優勝おめでとうございます!&本日はありがとうございましたー!!

 

さてさてでは、そろそろ準優勝者の方を紹介いたします!

準優勝者は…やきとりさんの赤バイクです!

こちらのデッキも前作のライバル兼ラスボスのバサラさんが使っていたカードが使われてますね~

そしてやきとりさんにもコメントを頂きました!

禁断の発動意味があまり無い…

 

でした!!!

さてお気づきの方もいらっしゃると思いますが…決勝戦の両者共

速攻デッキ

それもかなり早い速攻デッキで決勝戦は3分ぐらいで終わりました(苦笑)

個人的には、大型のクリーチャーが好きなのでもう少し低速環境になったらいいなーと思う今日この頃…

と言うわけで本日参加して頂いた皆様お疲れ様でしたー!!

また非公認大会やCSを開いた時も是非カードラボ天王寺店へお越し下さい(^^)/

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.31(日)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 天王寺店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.07(日)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 天王寺店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.12(金)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 天王寺店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.19(金)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 天王寺店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 天王寺店 16名 スイスドロー 300円