カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツトリオCSタイトル分布】

みなさんこんにちは!イベント担当のUです!

本日はヴァイスシュヴァルツトリオCSが行われておりますので参加者のタイトル分布を載せておきます!

(グリザイアの果実TDいないかなぁ・・・とか思ってます)

本日は10チーム(30人)の参加となります。ではタイトルを!

いつもは結構バラけるイメージがありましたが今回はラブライブと冴えない彼女がかなりいますね!

前回の選抜の発表により影響を受けたFateとけもフレが居なくなり、緩和された化物語がいるので選抜による影響は大きそうですね!

また続報があり次第ブログを書きますのでご確認をお願いします!

次は担当も出たいと思っていますので参加する方はよろしくおねがいします!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円