カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

4月!最新のお買取情報が更新!

最近、有料音楽アプリを契約してみましたが、いや…すごいですね。

あんな曲こんな曲そんな曲が大量にあります、もうすごい、QOL(Quality of Life)が上がりまくり。オヌヌメです。

 

というわけでどうも、DMサブ担当Tです。

 

いよいよ4月になりますね!

 

新社会人になる人、新学期が始まる人、新しい学校に通い始める人…皆様はどうでしょうか?

新しいスタートが始まるこのタイミングで早速、新弾含めたお買取情報が更新ですよ!

 

新弾のVRが不足しています汗

というか…今弾VR強くないですか!?

相場は比較的安価で落ち着いていますが…それゆえ在庫が足りていません!!

是非!ぜひぜひお買取へ持ってきて下さい!!!

とても!!とてもお待ちしております!!!!(語彙力)

 

短いですか以上、DMサブ担当Tでした!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.20(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 新潟店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.27(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 新潟店 16名 スイスドロー 300円