カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
甲府店の 店舗ブログ

【甲府店】LoV4取り扱い行います!

待ちに待ったLOV4稼働日間近!!

カードラボ甲府店LOV担当です!!

皆さんはLOV3でやり残したことは大丈夫ですか?

自分は、取りたかった称号と使い魔プレートを取れませんでしたorz

 

それはさておき

今回の目玉と言ったらやはりエクストラコスチュームレア(ECR)!!

絵柄だけでなく、ゲーム内CGも変わるのは興奮しますね!ECRのミリアほすぃ…(画集予約しなきゃ…)

 

新使い魔情報もでてますね!担当が気になるのは那須与一です!LOV2からの復刻使い魔ですね!

血晶武装で、射程距離が上がるのと、固定ダメージと移動速度ダウンが付与される効果。

ステータスはATKが90で高めの代わりに、DEF60と低めなので、攻めすぎには注意が必要ですね!

(画像も出ているので、気になる方は検索検索!)

 

それと、気になるのが精神力PSY!

精神力でのダメージだったり、スロウの速度低下率、スプレッドの範囲、施設制圧力、マナ吸収速度に関係しているようなので、無視できない値だと思います。これは実際使ってみて実感するのが一番ですね!!

 

もちろん当店でも、LOV3に続き、LOV4も取り扱いを行います!!

買取開始は7月18日(火)12:15からとなります!!(LOV4以外の買取は通常通り11時からを予定しております)

 

さらに!

 

お隣のスタジオプリモさんでLOV4が稼働予定です!

 

LOV4の筐体から歩いて約10秒で当店の買取カウンターにつきます!

その場で引いた使わないカードや、被ってしまったカード等どしどしお持込ください!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
カードラボTCGフェスティバル アフターイベントまとめ

2018.07.16(月)11:00 〜 開催店舗によって異なります。

すべての開催場所

2018.07.01

終了
WIXOSS LABORATORY TOUR 2018 WINTER ラボツアー

2018.01.20(土)12:00 〜 2018.01.21(日)20:00

札幌店 他25店舗

2017.12.17