カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
天王寺店の 店舗ブログ

【ぜひご確認ください】夜20時以降のご来店について。

いつもカードラボ天王寺店をご利用いただき

まことに、ありがとうございます。

 

当店をご利用いただく皆様へのお知らせです。

 

5月8日時点で、カードラボ天王寺店は

夜21時までの営業となっております。

 

ですが、同じ建物内の他の店舗様の営業時間との兼ね合いにより

通常はご利用いただけるエスカレーターが夜20時以降停止してしまいます。

 

それに伴いまして

夜20時以降に当店にご来店なされるお客様は

エレベーターのみで入店可能となっております。

 

こちらのエレベーターですが

まずビルの1階からはいっていただき、

エレベーターで当店がある4階のボタンを押してお上がりください。

(その他の1階と4階以外のフロアには止まりません。)

 

 

また、こちらの入口へは

地下道をを通ってお越しいただくか、

JR天王寺駅からつながっている歩道橋を渡っていただき

2階のビル入口近くにある階段を一度降りていただき

階段を降りてすぐ振り返ったところにある入口からお入りください。

(2階の出入口も夜20時以降は閉鎖されております。)

 

 

ご不便をおかけしますが、

ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04