カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名古屋大須店の 店舗ブログ

ゔぁんがーどにっき。そのなな

暑いー…

 

溶けそうなVG担当ですお久しぶりです。

 

最近になってエレノアが♪♪以外も手札に加えられることに気が付きました

 

いやーお恥ずかしい

 

あ、あとFGOでホームズ狙って虹演出ルーラーで喜んだらジャンヌ出て発狂しました

 

違うねんなぁ…

 

戯言はさておき

 

夏休み限定の新しいクジを作成しましたよ

 

その名も

「夏だ!マジ恋だ!Ambitious!サマヴァン!くじ」

 

サムネイルは担当のMV編成です。

 

1回1000円税別で七色の歌姫1BOXやアンジュSPなどが当たり

ハズレはこの中から必ず1枚出ます

 

ハズレじゃねーだろってやつもメッチャハズレやんってやつもありますがご愛嬌

 

基本的には妥協してもらえるような大盤振る舞い体制です

是非お試しください。

 

あと今回は装飾で遊んでます、いつもですが笑

 

 

担当一押しのアイドル5名がクジの表紙で

ショーケースはこんな感じ、なんとも騒がしいですね

絵心が無いのが悔やまれます…

見て楽しい引いて楽しいクジを目指して精進してまいります。

右下の「これハズレ」ってやつは上のカードぶち撒けた写真ですね。

因みにラスワンはありませんので、全てくじの中身から出てきます。

 

一応第二弾も鋭意作成中です。

次はFGOの水着サーバントで作りましょうか

などと企てております。

 

最後に大切なお知らせです。

お盆の8月14日から私VG担当は私用でほとんどお休みします

28,29日は出勤予定ですがほぼほぼお店におりません

それでも、お探しのカードやデッキ相談など私以外のスタッフが誠心誠意ご対応させていただきますので

変わらずご来店していただけると幸いでございます。

 

ではでは~

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.01(月)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.05(金)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】『無幻双刻』発売 ふらっとヴァンガード交流会 名古屋大須店 8名 交流会 300円
2024.04.08(月)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.15(月)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.22(月)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円