カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
担当スタッフのブログ

【イベントレポート:WIXOSS】WIXOSS EXPO 2017に参加してきました!

こんにちわ!ららみだよ!!!
今回はWIXOSS夏の大イベント、
「WIXOSS EXPO 2017」に参加してきたよ!

みんなおなじみカードラボ屋台が出店!

ぼたんよ。 もう夏ね。
海は良いわよ。凄く海に行きたくなるわね!。

(ぼたんちゃん、どうしたんだろう…。)
ねぇねぇ!EXOPにはすごいのがいっぱいあったよ!

EXPOは「博覧会」という意味みたいね。
「博覧会」にふさわしくWIXOSSの歴史を見ることが出来たわ。


今までのブースターや構築済みデッキ!
限定グッズやDVD,BD、フィギュアなどのグッズも!
ウィクロスロボやバーストちゃんも!

今までの歴史を一気に振り返ることが出来たよ!

さて、今度は未来の話ね。
12月17日に開催の
「WIXOSS TEAM WORLD CHAMPIONSHIP 2017 」
の予選大会が同日には行われていたわ。

決勝大会進出に向けて多くのチームがしのぎを削っていたわ。

会場にはチーム大会の他にも
いろいろな遊べるスペースがいっぱいあったよ!


彼女とウィクロスなう!のフォトコーナーも!

出展者ブースではWIXOSSガールズ自身がコーナーを体験することも!

 

他にもサイドイベントの「海のように寛大なバトルラッシュ」や
謎解きイベントなどが沢山あったわ!

最後の閉会式では数え切れないほどの新情報が沢山公開!

まずは、9月7日発売のコネクテッドセレクター情報ね。
こちらは新カード情報やコラボカードの公開など
楽しみな情報がいっぱい!

他にも謎解きの解説と共に発表された新ルリグ「リワト」!
この新ルリグは11月23日発売の「BETRAYED SELECTOR」
で登場するのでこっちも楽しみだね!

発表の詳しい内容はWIXOSS公式HPでも確認できるので要チェックよ!

これからは今年のNo1決定に向けて全国各地で予選大会が開催!
友だちといっしょに世界一を目指してバトルしよう!

今後も新アニメに新カードと進化を続ける
WIXOSSから目が離せないわね!

今後もカードラボとWIXOSSをよろしくお願いします!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル