カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
八王子店の 店舗ブログ

【遊戯王】遊戯王担当討伐戦結果!

もう何度目になりましょうか!

今月の遊戯王担当討伐戦も無事に終了致しました!

今回は全15回の対戦を行いました!

参加者のデッキ分布は

ライトロード幻影騎士、真竜魔導召喚獣、魔弾(3名)、HERO、古代の機械(2名)

影霊衣、トリックスター、六武衆、炎王、オルターガイスト、魔術師、霊魂鳥

となります!

今回スタッフが使用したデッキは【魔弾】と【魔術師】になります。

【魔術師】

基本は覇王眷竜でなんとかする感じになります。

強欲で貪欲な壺は無理やり手札を増やすために1枚だけ採用しています。

【魔弾】

同胞の絆は確かに強いのですが、中盤以降に手札に来ると処理に困るのでツインツイスターを採用しても良いかな、と思いました。

また、モンスターと魔法・罠共にパワーカードが多いので、エクストラデッキの自由度がかなりありました。

対戦相手の方で魔弾を使用していた方は強欲で謙虚な壺を採用していたりと色々と模索している感じが伝わってきて今回も楽しい対戦会となりました!

また次回開催の際はブログやツイッターでご案内しますので、お時間のある方はぜひご参加下さい!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル