カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

WSのあれこれ

こんばんは!WS担当です!

名古屋BCF個人1-4でした!精進します!

というわけで、買取POPいっぱい作りました&更新しました!

特にSTAR WARS ペルソナ サンシャインなど大募集中!

サインも勿論継続中です!

また、今月26日のけものフレンズ発売記念の大連続BOX争奪戦もよろしくね!

めっちゃ強い(っぽい)ので予約していない人はカードラボ福岡天神店で予約だ!

 

今期のBCFも終わり二ヶ月先のWGPまで公式で大きな大会がないため、新たなデッキやギミックにチャレンジしたり、新天地を求めて遠征してみる計画を立てたりしてもいい時期ですね!

僕は福岡岡山愛知に行きたいな~と思っています!

遠征はお金が掛かりますが知り合いが増えますし、楽しいので是非おすすめです!

その地域の特産物とか美味しいものを食べるのも○

買取も頑張るんで、福岡にきたときは是非当店まで遊びに来てください!

それでは!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル