カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名古屋大須店の 店舗ブログ

ゔぁんがーどにっき。そのじゅう

オヒサシブリィデス!!

 

デレステの文香イベント最終日とFGOのネロ祭が被って死にかけたVG担当でございます。

 

最近はほとんどお店に居なかったですが、これからはまたちょいちょいブログ更新していくのでよろしくでーす

 

さて本題。

 

現在ショーケースにて新1000円クジ「俺達の夏休みはこれからだ!くじ」を発売中です。

 

???「俺の課題は、まだ終わってねえ!」

 

ちゃんと課題は終わらせましたか?笑

 

夏の残り香をお楽しみいただける内容となっております

 

くじの中からは「七色の歌姫」1BOX引換券が、ラストワンには「竜皇覚醒」1BOXが当たります!

 

当たりカードも大増量中ですので是非お試しください~ლ(´ڡ`ლ)

 

そしてお次は200円クジ

 

毎度おなじみNEXTくじでございます。

 

本日当たりなどを補充させていただきました。

 

こちらは手軽につまめるクジですのでお試しくださいませ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

また今度はギアクロの構築について考えていきたいと思います

 

ではでは~(つ∀-)オヤスミー

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.29(月)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.06(月)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.13(月)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.20(月)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.27(月)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円