カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

柏ラボデュエルマスターズCS(9月23日開催分)

9月23日に開催された【デュエルマスターズCS(DMP)】の結果報告になります。

初のDMP認定大会という事で、事前予約39名、当日参加25名、合計64名の方にご参加頂けました。
※今回は事前予約の無断キャンセル(直前でのキャンセル待ち繰上げの方は含みません)が21名いました。DMPは参加者が50名を満たない場合、プロモカードの配布が出来なくなる為、無断キャンセルは参加者の方に大変迷惑が掛かります。その為、2回無断キャンセルを行うと以降の大会で事前予約を出来なくしていますのでご注意下さい。

予選5回戦・本戦4回戦の合計9回戦を戦い抜いた上位3名のデッキレシピになります。

優勝:いわな 様

2位:しらたか 様

3位:ゴリえもん 様

次回は10月21日に開催致します。
事前予約はイザジンにて受付中です。
→ http://www.izazin.com/taikai/28773773

柏店の賞品について
上位賞の【金券】ですが、新品・中古共に店内にある賞品は何でも購入出来ます。よくある「中古しか使えない」事はないので便利ですよ。
但し、参加賞の【300円シングルチケット】は中古のみとなりますので、お間違えないようにお願いします。

次回のご参加おまちしてま~す。

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル