カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
担当スタッフのブログ

【Reバース】佐々木未来さん、遠野ひかるさんも来場!「ラボブシReバースカーニバル」開催レポート!

ラボブシReバースカーニバル

みなさん、おつラボ!
いつもカードラボをご利用いただきありがとうございます!

さて、本日4月11日(日)は、浅草橋ヒューリックホールにて「ラボブシReバースカーニバル」を開催させていただきました。

▼検温や消毒、フェイスシールドの着用など感染対策を実施しての開催
ラボブシReバースカーニバル

会場にはアニメ「りばあす」から「クルミ」役の佐々木未来さんと「愛染京」役の遠野ひかるさんも来場。久しぶりのイベントを楽しまれていました。

▼開会式に登壇された浅野D、遠野ひかるさん、佐々木未来さん。
「ラボブシReバースカーニバル スタート!」
ラボブシReバースカーニバル

気軽に楽しめるガンスリ対戦の他、Reバースでは「1周年記念大会」「ホロライブ限定構築大会」、ヴァイスシュヴァルツでは「アサルトリリィBOUQUET カップ」と各種大会も実施し、自慢のデッキで腕を競いました。

▼約200名の方が来場。久しぶりのイベントを楽しむ皆さん
ラボブシReバースカーニバルラボブシReバースカーニバル

▼会場にはアサルトリリィBOUQUETから一柳隊メンバーのパネルも展示
記念に写真を撮っている方も多く見られました。
アサルトリリィパネル

また、ゲストのお二人は「ティーチングイベント」と今回イベントでは初となるレギュレーション「ダブルセブン」のエキシビジョンマッチにご参加いただきました。

「ティーチングイベント」は希望者多数で満席となる賑わい。「エキシビジョンマッチ」もゲストさんの戦いぶりや新しい遊び方に皆さん興味津々で多くの方が戦いの様子を見守りました。

▼ティーチングイベントの様子。参加者の対戦を眺めるお二人
ラボブシReバースカーニバル

11時の開場から6時間。まもなく閉幕の時間です。
みなさんの顔には疲れた様子もなく時間いっぱいまでイベントを楽しまれていました。

ご来場いただいた皆さん、本日はご参加誠にありがとうございました。
まだまだ厳しい状況は続いていますが、カードラボでは感染対策に万全を期しつつも、皆さんに楽しんでいただける場をご提供できるよう日々検討しています。

次回またイベント開催の際には、またご参加いただければ嬉しいです。
全国のカードラボ店舗でも、Reバース、ヴァイスシュヴァルツ始め、各種TCG関連商品を取り揃えて皆さんのご来店をお待ちしています。今後ともカードラボをよろしくお願いいたします。

カードラボ店舗情報はこちら

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル