カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

オレガオマエデオマエガオレデー

どうも、カードラボ福岡天神店のマイティブラザーズXXことWS担当です。

 

先月の10/28にありましたWGP大阪にネオスタンダードに参加してきました!

結果は2ー2と悲しい結果に終わったので今週末のWGP博多に向けて切り替えて行こうと思います。

いや~~、コメントで『俺より強いやつに会いに来た』って書くつもりだったんですけどね。

終わったものは仕方ないのでデッキとプレイングの調整をしていこうと思います。

 

それはそれとしてお好み焼きやラーメン食べてきました

 

お  い  し  か  っ  た  で  す

 

 

 

 

さて!

今日から11月ですね!

月初めなので色々作っています!

 

まずは500円ガチャから!!

 

 

 

でかい・・・横の遊戯王ガチャの顔かなりうるさいですね。

WS担当が大阪旅行に行っている間にガチャがブン回ってしまったらしいのでリニューアル!

今回の大当たり枠は・・・

【蒼ノ一閃 滅破:心】翼 SP

出会えてよかった チノ&ココア SP(チノサイン)

MIRAI TICKET 桜内 梨子 SP  の3種になっております!

どれも相場10000円以上(*´∀`*)

ぜひぜひぶん回しちゃってください!

 

デッキコーナーもリニューアル!!

 

 

中々に「「「「「「圧」」」」」」がありますね・・・!

デッキ内容の確認も出来ますのでお気軽にスタッフまで!

 

買取POPも更新しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は当店ガンバライジングも取り扱っているのでお売りいただける方いましたらよろしくお願いします!!

モノが無さすぎて悲しいです・・・

よろしくお願いします!

 

 

ではでは!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル