カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】後悔なんて、あるわけない

どうも、美少女に究極超越したWS担当餃子改めWS担当ギョウザららみだよ。

 

 

 

 

さっそくWS担当からのお知らせにいっくよぉ♪

 

 

まずはこちら

 

 

 

 

 

 

安価デッキコーナーに新しいデッキを補充したよっ!

 

今回は『アイドルマスター シンデレラガールズ』から6つのデッキだよ。

ギョウザららみのオススメは12月の公認大会の参加パックに封入されている『ファミリアツイン 美嘉&莉嘉』で強化される黄色単色デッキかな。3ルックは(事故回避が出来るから)偉大だからね。

 

他にもたくさんのデッキがあるから、ぜひお店に来てみてね。

 

 

 

続いての情報はこちら

 

 

 

 

枚数限定買取カードPOPを更新したよ!

今回はその中でも2枚のカードをピックアップして紹介するねっ♪

 

 

 

 

 

先日新弾が発売され需要が上がった大人気の『RR 波状攻撃 キリト』は   

1300円 買取!

 

 

 

 

 

12月に新弾がくる初音ミクからは『R 咲音メイコ“オリジナル”』を 

400円 買取!

 

 

枚数限定買取だからお早めにねっ!

 

 

 

 

 

最後はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

『魔法少女まどか☆マギカ』の高額カードをショーケース展開にしたよ。

 

 

 

『えっ?別に新弾追加が確定してないのに何故??』

 

それは何故かまどマギのデッキを作るとすぐに売れて、シングルもまとめ買いされるほど宇都宮店では超人気タイトルだからだよ(マギレコの影響もあるとおもうけど)

 

 

というわけで見やすいようにショーケース展開にしてみたから、お求めのお客様は今度からはショーケースもチェックしてみてね☆

 

 

 

 

 

 

 

以上、WSはまどマギから入門したギョウザららみからのご報告でした♫

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフフフ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円