カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【DM】デュエマ謝罪文

宇都宮の買取が高すぎるというご意見を頂いたので、この場を借りて謝罪させて頂きます。

▲問題の買取POP

 

 

まず謝罪の前に、なぜ私があのような買取価格を設定してしまったのか?その経緯を説明させて頂きます。

都内の店舗では、(レッドゾーンZ)は約2500円~3000円ぐらいが相場と言われています。

よって宇都宮の立地を考えれば、2000円くらいの買取はOKだろうと、安易な考え方をしてしまい、あのような行為をとってしまいました。

それに伴い、私がレッドゾーンに価格を設定した時のレッドゾーンの表情は、 まんざらでもないというド侵略な顔をしていたので、

「アラ、いいですねえ」の波が何度も押し寄せて来ちゃって、 最終的には2000円にするという結果となってしまいました。

つまり、今回の一件を都内のカードショップに例えるならば、 在庫がなしのお店で興奮し、高値価格を設定してしまったみたいな事であり、決して罪悪感があった訳ではないので、

枚数制限という形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります。

 

カードラボ宇都宮店 デュエルマスターズ担当・ストロベリーららみ

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.04(土)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円