カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【MtG販売情報】デッキが追加されました【白赤副陽】

ドーモ、MtG担当です。

ところで皆様はどんなデッキに魅力を感じますか?

相手を素早く殴り倒すアグロ?マナを伸ばして重量級を叩きつけるランプ?多数の呪文で主導権を握るコントロール?それともカード同士の相乗効果を利用するコンボ?

僕は一発逆転の可能性もあり派手さの際立つコンボデッキが好きですね。【霊気池の脅威】や【王神の贈り物】は使ってて気持ちいいですねぇ。

そんな訳で本日紹介するデッキはコンボの要素を加えたコントロールデッキです。

【白赤副陽コントロール】

コンセプトは所謂除去コントロールです。序盤を多彩な除去でいなし、中盤以降は《太陽鳥の祈祷》を設置しアドバンテージを広げて、デッキのフィニッシャーである《副陽の接近》による特殊勝利を狙います!

 

 

《太陽鳥の祈祷》が設置してある状態で《副陽の接近》を唱え、捲った7枚の中に2枚目の《副陽》があれば一撃必殺!

?「御無礼、ツモりました」

もしツモれなくとも次のターン以降に適当な呪文を撃つだけでデッキに戻った《副陽》まで素早く掘り進めることが可能です。ワースゴーイ!

 

いつもと違うデッキに挑戦したいとお考えでしたらこちらのデッキはオススメですよ!

可能な限りお手頃価格を目指して構築しまして、お値段なんと3480円(税別)でご提供させていただきます!

皆様のご来店お待ちしてナス!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル