カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【DM】謝罪文4

この度、私ストロベリーららみがデュエマを代表するトップカードであり、多数の優勝経験を持つドラグハート達の使い手であるモルネクさんに舐めプ行為ともとれる行動をしてしまった事を、深くお詫び致します。

今回の一件は「モルネクは、ドラゴンと****の事ばかり考えているんだろう」という私の固定観念に問題がありました。

しかしながら、モルネクといえばマナ武装と****の境界線がフワフワしておりあっちの方が、世界一であります。

現にモルネクのスリーブが即完売した事は紛れもない事実。

宇都宮で”モルネクのスリーブ=即デュエルOK”のサインだと聞いたこともあります。

要するに、今回の一件はデュエマと宇都宮という地域が生んだ問題であり逆に私(ららみ)も、カルチャーショックを受けた被害者であるのです。

よって50:50という事で許しては頂けないでしょうか、よろしくお願いします。

 

カードラボ宇都宮店 デュエルマスターズららみ

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.30(土)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.13(土)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円