カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】王の財宝ガチャVer.2 

どうも、Lycee兼 Z/X担当の煽りを乗り越え、なんと無課金単発で冥界の女神を迎えることに成功したWS担当ギョウザららみなのだわ。

ありがとう大成功教

 

 

というわけで(?)近日展開予定の王の財宝ガチャVer.2に収録される当たりカードの一部を紹介しちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

美遊ちゃん!ヤミちゃん!チノちゃん!美遊ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!ううっうぅうう!!ウッ

 

 

 

 

 

 

 

失礼致しました。お詫びとしてブログを見てくださっている方にだけとっておきの情報を…

 

 

 

 

現在展開してあります第一弾の王の財宝ガチャですが

残り20個…より少ないです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストワンにはなんt

『市民、その先の情報はあなたのセキュリティクリアランスでは公開できません』

『あっ、はい・・・』

 

 

 

 

 

 

 

以上、最近の口癖が『蘭モカ尊い…』になりつつあるギョウザららみからの報告でした♫

 

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日 一万回 感謝のがんばるぞい

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.05.05(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円