カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

2017年12月のまとめ&感想

デュエルマスターズ

・【DM】謝罪文4

スリーブも人気ですごいなぁと思いました。

・【DM】マスタードラゴンは”ゴールド”

ピカピカに光っていてかっこいいですね。

 

ヴァイスシュヴァルツ

・【WS】感謝するぜ お前《デッキ》と出会えたこれまでの 全てに!!!

一日100回、感謝のデッキ構築です。

・【WS】王の財宝ガチャVer.2 

(ガチャを)出そうと思えば(王者の風格)

・【WS】キラキラを探して

光ってますね。

・【WS】 キラキラ売場コンテスト記念特別ブログ ~デッキ紹介編~

声優さんが大勢いてすごいなぁと思いました。

・【WS】 キラキラ売場コンテスト記念特別ブログ ~デッキ紹介編②~

いっぱい書いててすごいですねこれ。

・【WS】革命への前奏曲

お得だなと思いました。

・【WS】ハロー、ハッピーサイン確定クジ!

即完売しました。

・【WS】 キラキラ売場コンテスト記念特別ブログ ~プロジェクト”B”編①~

たくさん勉強しました。

・【WS】 キラキラ売場コンテスト記念特別ブログ ~プロジェクト”B”編②~

わちゃわちゃ作って楽しかったです。

・【WS】 キラキラ売場コンテスト記念特別ブログ ~キラキラ売り場を細部まで紹介編~

全部見せますスペシャル。

 

ガンバライジング

・【ガンバライジング】仮面店員ららみ11話 「燃えろららみ」

俺の品揃えに嫉妬してんのか?(チャージ)

 

・その他

・“TCGプレイヤーが今年のうちに絶対に始めておくべきこと”

2017年もいい年でしたね。

・【雑談】FGO、楽しんでますか?

ノー課金でフィニッシュです。

・【宣伝】真生のサプライコーナー

いっぱい揃えたので買ってくれるとうれしいです。

・【告知】お年玉チケットキャンペーンやりますぞおおおおおおおおおおおおおおお(大声)

大好評でした。

 

・まとめ

今回も投稿が遅くなってすみませんでした。年が明けてからとても忙しかったので許してください。でも多くのお客さんが来店してくれたので嬉しい悲鳴ですね。ありがとうございます。

各タイトルの特別クジはどれも好評で、特にヴァイスは4、5回分新たに作成したほどです。

 

最近では特設コーナーが仮面ライダー仕様になりました。ガンバライジングも地域最強の品揃えなので是非見ていただきたいですね。

仮面ライダーは全然詳しく無かったんですが、コーナーを作るために勉強しました。

一部例外はありますが(AMZN)子供をメインターゲットにしつつ、大人もしっかり楽しめるつくりになっているはすごいなぁと思いました。

私も甥っ子に現在放送中のビルドを見せて天才物理学者の道を歩ませたいと思います。

 

 

2018年はまだ始まったばかり、全力で走ると途中で息切れしちゃうのでマイペースで生きていきたいと思いました。

ではでは

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円