カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【Z/X】買取価格更新!【買取】

ようやくティラノデッキが完成しました…(要調整)
Z/X担当の店員Aです。

今回は久しぶりにいろんなカードの値段を変えたので、思い切って買取リストを作りました!

元リストの関係で(SEC)表記にだったり(シークレット)表記になってたりしてて申し訳ない…

色々書きたいところですが、最新弾に絞って見てみましょう!


 


【寄り道する猫姫ウェアキャット(SR)】
買取600→900円

ウェイカーが使われる以上は今後も使うでしょう。
相手ターンにリソースリンクを達成するにも便利ですし、もちろん単純に除去としても優秀。
たぷたぷさんは犠牲になったのだ



【伏虎の『創造』ルル(HR)】
買取1000→1200円

白単色ディンギルの新たな選択肢として。
アンシャル・キシャルとはコスト、除去性能ともに住み分けできてるので、
終末天使デッキでは2積みもアリかも。



【冥魔神生クレプス(HR)】
買取800円

トラッシュからコスト5以下のゼクスを登場させられる上に、
黒では貴重なデッキから手札にカードを移せるゼクス。
白黒混色のルルとはデッキで選択になるかな?


というわけで買取リストから何枚か紹介しましたが、
もうすぐIGOBで環境変わりそうなんですよね…
16日からフリーカード配布開始なので、
実際使ってみてまた感想でも書こうと思います。

以上、Z/X担当店員Aでした~
(o’д’)ノ☆゚。+。See You Again。+。゚☆ヽ(‘д’o)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル