カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

遊戯王オリパ販売情報

レアコレまだ剥けてない担当Nです。雑魚かな??

さてさて前回大好評で即売り切れたレアコレオリパですが…

復活しました。つよい!(?)

当たりをちょこちょこっと変えて完全復活です。キマシタワー

お1つ300円で超お手軽でハズレも当たりもレアコレの中身しか入っておりません。実質レアコレや!

引いて嬉しさひとしおなのはうららうさぎシクやホロタナってところでしょうか。300円で当たることを考えたらメチャクチャですね:D

ラストワンは前回の大当たりだったツイツイくんのシクです。

それと前回もなのですが担当の遊び心でこんなんとかも入ってます↓

【汎用とかそこらへん3枚セット】です。汎用じゃないのもありますけど…

当たり枠って訳ではないのですが成金3枚とか当たるとそのままデッキにぶち込めたりできるので悪くはないのではないでしょうか(*^^*)

画像以外にも3枚セットご用意してますが早々に作るの飽きてしまったので封入率は微妙です。ごめんなさぁい…

レジ横の分かりやすい所に配置してますので欲しいお客様はスススッて取ってそのままレジにGOです。ナントモスムーズ

ご来店お待ちしてますね~(*´∀`*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.25(木)13:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】公認ランキングデュエル なんば店 16名 トーナメント 無料 15分前から受付です
2024.04.27(土)13:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王の日 なんば店 16名 フリー対戦 無料 15分前から受付です
2024.04.28(日)13:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王の日 なんば店 16名 フリー対戦 無料 15分前から受付です