カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

ポケモン新弾買取POP更新!&ポケモンくじ作成しました!

アローラ!カードラボ広島店ポケカ担当あっきーです( ´∀`)
ついにポケカ新弾「禁断の光」が発売されました!!

今回からBOX内のカードの種類が以前よりも増えたので、色々なカードと出会えてパックを向く楽しみが多い反面、お目当てのカードが中々でない!ということも多くなりそうですね(^_^;)

Twitterでも伝えましたが買取POPを作成しました!今回はコモン、アンコモンでも値段がつくカードが多いので、間違って捨ててしまわないよう気をつけて下さい( ´∀`)

また、「禁断の光」発売に合わせてクジを作成しました!

「禁断の光」発売記念!といいながら新弾のカードの当たりが「ウルトラネクロズマGX」しか用意できませんでした(T_T)
その代わりといってはなんですが大当たりにSR「リーリエ」を入れたのでお許し下さい\(^o^)/

それではアディオス!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.30(火)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】新弾バトル 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.01(水)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.02(木)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.07(火)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】新弾バトル 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.08(水)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 広島店 16名 スイスドロー 300円