カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

【遊戯王】でた!プレミアプレマ紹介コーナー

こんにちわ!

本日はかわらぼで現在販売中の遊戯王プレミアプレマットを紹介します!

まずは可愛い?どころ、堕天使イシュタムさんです。
2017年のジャッジ報酬らしいです。
堕天使デッキと合わせてプレイマットも揃えてみてはどうでしょうか?
ちなみに、かわらぼでは同人のイシュタムスリーブありますので、
イシュタムで染めることもできる!?

 

お次はアノ、アゴで有名な城之内くんを焼き殺したラーの翼神竜-不死鳥プレイマットです。
「城之内 死す」で有名なあれですね~
アジア圏の遊戯王の日的なイベントで配布されたものです。
絵は非常に良いので、マリク顔したい方にオススメです!!

最後はシャドールだよ!全員集合!!プレイマット。
今は亡きエルシャドール・ネフィリムさんがいますね。
こちらはWCQ2015で配布されたものです。(WCQがなんなのかわからない人は自分で調べてね)
もしネフィリムが仮に別人になったとしても帰ってきたら勝ち上がるんじゃね?とか言われてたり言われてなかったり・・・
シャドールはデザインが秀逸なので、いつでも使える感。筆者的には一番オススメです。

以上、3月6日時点での遊戯王プレミアプレマット紹介でした~
どちらの商品も一点ものになります。
ご購入をお考えのお客様はお早めに!!!

また、プレイマット買取もやってますので、
使ってないプレイマットがある場合はぜひかわらぼまで!!!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル