カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名古屋大須店の 店舗ブログ

【MTG】『ドミナリア』プレリリース予約開始!

やってきました、この祭りが!(`・ω・´)
こんにちは、MTG担当のSです。
今日は4月21日に開催される『ドミナリア』プレリリースを案内させていただきます!
◆そもそもプレリリースって?
プレリリースは最新セットのパックを開封し、遊ぶことが出来る最初の機会です。このイベントで遊ぶために必要なものはなんと参加費だけ!
気軽に参加できるイベントとなっております!
◆プレリリースってどんな内容のイベントなの?
このイベントでしか手に入らない「プレリリース・パック」が配られ、その中身を用いて40枚以上のデッキを構築します。(この遊び方は「シールド構築」と呼ばれています)
デッキを構築するのに必要な土地は店舗で借りられますので安心!
◆今回はじめてのイベントが開催されます!
それは『ドミナリア』ボックス先行リリースキャンペーン!
『ドミナリア』のプレリリースに参加した方は、その日に『ドミナリア』のボックスが購入できるという素敵なイベントです!
最新パックを使ってドラフトを楽しむなんて事も!?
*十分な数のボックスをご用意させていただきますが、万一ボックス数が希望者数に対して不足してしまう場合は抽選又は購入数制限をかけさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

プレイヤーであれば誰もが心踊るイベントですね!
皆様のご参加お待ちしております!

■『ドミナリア』プレリリース■
◆開催日:2018年4月21日(土) 14時00分より
◆会場:カードラボ名古屋大須店
◆受付:13:45~14:00となります。受付時間を過ぎてしまった場合の飛込み参加はお断りさせていただきます。
◆定員:16名
◆参加費:2500円
◆ご予約:4月15日よりカードラボ名古屋大須店の店頭もしくはお電話(052-263-0601)にて受付させていただきます。
◆大会形式:シールド構築戦最大3回戦
◆賞品:参加者数に応じてブースターパックをご用意させていただきます。
◆備考:店舗駐車場が無いため、近隣コインPをご利用いただくか公共交通機関のご利用にてお越しください。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル