カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【コーナー紹介シリーズ】ヴァイスシュヴァルツ

こんにちは!WS担当です!

今回はWSのコーナーの紹介をしていこうと思います!

 

まずはこれ!

☆ショーケースコーナー

 

 

ブースター最新弾やTDのカードまで取り揃えております^^

基本的にタイトル毎に別れており最新弾はNo順、準新弾は色、Lv順に並べていますので

探しやすい構成になっています!

 

☆クジコーナー

毎度大好評の一撃サインクジです!

1万円を超えるサインを封入されており運試しなどでよく買われる姿を見かけます(^o^)

ちなみに自分もカードラボにバイトで入る前に『出会えてよかったチノ&ココア』のSPを引きましたので

質は保証しますよ!

 

☆特価&デッキコーナー

 

目まぐるしく変動し続ける特価コーナーです!昨日も一新したので御来店された際には

是非一度御覧ください^^

デッキコーナーにも自信あります!

大会に出ると見かけるようなデッキやちょっと懐かしいデッキを取り揃えております。

買ってすぐ遊べますよ!

 

また近日光り物、特価、デッキコーナーはパワーアップします!ご期待下さい!

 

☆ガチャコーナー

※画像の方はWS担当ではありません

WX担当の彼が驚くほどのラインナップ(?)

こちらも随時更新しています!

 

以上WSコーナー紹介でした!

 

 

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.24(日)16:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】3月度ショップ大会(2024) 福岡天神店 8名 スイスドロー 200円 ※ブシナビでの事前登録を推奨しております。
2024.03.31(日)16:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】3月度ショップ大会(2024) 福岡天神店 8名 スイスドロー 200円 ※ブシナビでの事前登録を推奨しております。