カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【デュエマ】買取価格更新しました!!【買取情報】

8月のクロニクル・レガシー・デッキでゼニスが来ると聞いてテンション上がってます!
デュエマ担当の店員Aです!

というわけで、買取価格更新しました!

買取強化したカードをピックアップしていきましょう!
といってもほとんどゼニスなんですけど…


「智」の頂 レディオ・ローゼス
買取300円!

ゼニスと言えば超アドバンテージ!
超アドバンテージといえばコレ!
というわけで買取強化。いやー、最近まで300円で売れ残ってた気がするんだけどな…

「俺」の頂 ライオネル
買取400円!

自分のシールドが全てトリガーになる、わかりやすくて強力な効果。
いやーゼニスですわ。
ファイナル・メモリアル・パックで再録されましたが、それでも在庫がないので大募集中です。

天運ゼニスクラッチ
買取300円!

店員A的にはゼニスといえばコレ。
ビッグマナでもいいけど、運ゲーするデッキがあってもいいよね!
コストを支払わずに「召喚」できる珍しいカードでもありますね。

真実の王 ヴィオラ・ソナタ
買取400円!

ここまで引っ張っておいて最後はゼニスじゃないんかい!って感じですが、
多分ビッグマナでゼニスを使おうとするとついでに採用されるかもので、こちらも買取強化。
もう一つのクロニクル・レガシー・デッキが連ドラなので、そっちで使われるかもしれませんね。


さらに、現在最低買取保証を実施中です!

前回の実施が11月だったから、約半年ぶりですかね。
売りたいカードのついでに、要らないスーパーレアやベリーレアもぜひいっしょにお売りください!

それぞれ800枚集まり次第終了になりますのでお早めに…

以上、デュエマ買取情報でした!!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.31(日)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.07(日)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.07(日)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】王道の春デッキ限定戦 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.14(日)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.21(日)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 広島店 16名 スイスドロー 300円