カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

今日のアバラボ ~新弾準備編~

ども!アバラボウィクロス担当です!∠( ゚д゚)/
今月末のアバラボは、大注目の新弾発売ラッシュもあり、各担当がフル回転中です!

 

~WIXOSS~
今日はグズ子の構築済みデッキ発売日!
アニメで見て、可愛さに魅了されデッキを組むことを決意されたセレクターも多いのでは!?
既存のカードでデッキを構築されていた方向けに、今回もバッチリ、ファイル販売しておりますので、気になっているカードがある方は、是非チェックしてみて下さい!

明日は、グズ子構築済みデッキ発売後、初のウィクロスパーティー(キーセレクション)も開催です!
(。゚ω゚)<どのルリグが入賞するか、目が離せない!

 

~ヴァンガード~
ウィクロス担当「そういえば店長ってヴァンガードプレイヤーでしたね。新弾発売とかワクワクするんじゃないです?」
店長「いや、久々すぎて緊張してる。」
デュエマ担当「ヴァンガード担当がそれ言ったら終わりよ」

こんなこと言いながらも、店長かなり気合入れて品出しの準備を進めている様子!
シングル展開はもちろん!買取やデッキ販売、クジ等も全力準備中のようです!
いよいよ明日が発売日!是非ご期待下さい!!

店長(゚∀゚)<BOX争奪戦もするから、みんな来てね!

 

~ヴァイスシュヴァルツ~
明日はFate/Apocryphaのブースターパック発売日!
自分もお手伝いしていましたが、アニメの名シーンがカード化されていて感動しました!
ここからヴァイスやってみようかな?って方にも絶対オススメ!
お問い合わせも多い人気パックなので、見逃し厳禁!

ちなみに、今回もヴァイス担当が、不敵な笑みを浮かべていました…(゚∀゚;)
シングル販売は期待大!?
明日は是非、ショーケースをチェックしてみて下さい!

 

~バトスピ~
前回も大人気だった「デジモン」のコラボブースターとスターター!
今回のコラボも注目カードいっぱいですよ!!
バトスピ担当、前回のパックに収録されていたカードもたくさんショーケースに並べているようです!

また、発売日の土曜日には体験会とコラボブースター杯も開催!!
バトスピが好きになること間違い無しの1日!
皆さん、是非ご参加下さい!

今週末は各タイトルから目が離せない!!

是非アバラボへお越しください!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】16周年記念大会 アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.04.22(月)18:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】バトスピショップバトル アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.04.23(火)18:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】コラボショップバトル アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.04.24(水)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.04.29(月)18:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】バトスピショップバトル アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します