カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【予約情報】それは予約という名の確保

やあ、カートンだよ。今日は最近開始した予約商品のお知らせにやってきたんだ。

 

じゃあ早速…まずはコチラー

 

 

 

 

 

 

 

WSノーゲーム・ノーライフ

きました。白可愛すぎ(●´ω`●)

待望のWS参戦、ノゲノラ!こちらは情報解禁されてからテンションが上がった方は多数いるんじゃないでしょうか?(`・ω・´)

トライアルデッキも出ますし、まだWSに触れたことのない方でも始めやすいのではないかなと思います。

空白まじ正義。白可愛すぎ。

続きましてー

WS Re:ゼロから始める異世界生活Vol.2

こちらも待望だったはず、リゼロ第2弾!

また可愛いレムやエミリアに会えますね( *´艸`)

リゼロ好きだけどWSはやってないんだよなーって方は、ぜひコレクションとして集めてみてはどうでしょうか?

続きまして―

VG 最強!チームAL4

テツさああぁあああぁぁあああぁああああぁぁぁあああん(*ノωノ)

きました大人気シャドウパラディン!

そしてペイルムーン!初期にプレイされていた方は懐かしいであろうビーストテイマーさんがくるぞー!

個人的には早速ダクイレの強化ということで嬉しいかぎりです(ΩωΩ)

続きましてー

リセ オーバーチュア

ガールズ&パンツァー 最終章

当店(特に店長)オススメのガルパンの新弾でございます!!!!

最終章に登場したマリー達も加わってより一層にぎやかになったリセ「ガルパン」。

こちらもスターターが同時発売となっていますので、最終章を見た方も、まだ見てないという方も、もう脳裏に焼き付くくらい見たという猛者も、気になる方はぜひぜひこの機会に始めてみては!?

もちろん、すでにリセプレイヤーの方もぜひご予約お待ちしてますぜー!

そしてなんとリセは豪華なキャンペーンを開催!気になる方はコチラから詳細をチェックしてみてください。

…ふぅ。今回はカートン的にもテンションが上がる商品があったのでテンション高めでお送りしましたよ。おっさんとロリは正義です。

お前、何言ってんだ?

すんません、ホント今回好きな作品の商品なんでつい…ノゲノラの空白大好きですしVGのテツさんまじかっこよすぎてパネェっす。あ、でももちろんレン様も好きですしアサカさん美人です踏n

お前の性癖に興味はないよ。(グーパン

す、すません…あ、予約は上限を超え次第終了になっちゃうのでご希望の方はお早めにドゾー

ではではー

※追記

どうも、再びカートンです。

こちらの記事にリゼロの「エミリア」を「レミリア」と記載してしまいました。

永遠に紅い幼い月と間違えてしまって申し訳ありませんでした!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円