カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【宇都宮店】ハーフデッキコーナー、始めました。

Duel Masters担当です!

DMプレイヤーの皆様、その昔ハーフデッキと言う20枚構築のデッキが公式様から発売されていたのを覚えていますか?

その当時小学生だった担当も友人と作ったデッキを自慢しあいながら遊んでいたのを良く覚えております。

ちなみに当時私はお母様におねだりして【フルメタル・クロス・ドラゴン】のハーフデッキを買ってもらいました(笑)。

さて、今回DMからは、その当時の記憶を呼び起こす「ハーフデッキコーナー」を始めました。

シングル買いでデッキ組むのって、どんなカードゲームでもお金も時間もかかりますよね。

そこでDM担当からの提案は、「ハーフデッキコーナー」と称して気になるあのデッキのパーツをまとめ買いしてお得に買物しちゃおうと言うものです。

あくまでデッキ「パーツ」になるので構築済みデッキではありません。その点だけご注意下さい。

第一弾のラインナップは「ドルマゲドン」、「赤バイク」、「NEXチェンジ」の3つです。

ガチからファン、ネタまで今後も幅広く展開していく予定ですので、この機会に是非、お店まで足を運んでみて下さい。

以上、Duel Masters担当からでした。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル