カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デッキレシピ

【遊戯王スピリット・ウォリアーズBOX争奪戦】優勝者デッキ

【遊戯王スピリット・ウォリアーズBOX争奪戦】優勝者デッキ

本日、18名で開催された遊戯王スピリット・ウォリアーズBOX争奪戦ですが、

優勝者は【真竜召喚獣】を使用された「カンボジアエリアC代表」様でした!!

優勝コメントは「亡きB代表に捧ぐ…」との事。事情はわかりませんが、とにかくおめでとうございます!!

やはり真竜召喚獣は強いですね!

スピリット・ウォリアーズからは魔弾や天気など新しいテーマが増えましたが、環境に影響を与えるのか楽しみですね!

さらに来月には海外勢の上陸!エクストラパック2017が発売します!!

近年は彼岸、壊獣、KOZMOと発売の度に環境に影響を与えてきたパックなので、今年も影響が出るでしょうか!?

そんなエクストラパック2017、札幌店でも予約受け付け中です!

 

話が逸れましたが、今大会は悪天候ながら、多くの参加者の方にお集まりいただき誠にありがとうございました!

札幌店では毎週月曜日に公認大会、土曜日に非公認大会を開催中です。

このような争奪戦イベントなどもドンドン企画していきますので、これからもカードラボ札幌店をどうぞよろしくお願い致します!

 

最後に、今大会で1名デッキをデュエルスペースに忘れてしまった参加者の方がおられます。

忘れ物としてお店でお預かりさせていただいておりますので心当たりのある方はスタッフまでご確認ください。

また受け渡しの際に、本人確認の為にHNやデッキの内容の照会をさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。