カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デッキレシピ

【DM】久々の更新()非公認大会入賞レシピ集

【DM】久々の更新()非公認大会入賞レシピ集

どうも皆さんお久しぶりです((((((

多分一ヶ月ぶりくらいの更新です()許して

正直な話、記憶も曖昧です。もしかしたら優勝してないかもしれない構築を晒している可能性もあるのでその辺はご了承下さい()

画像は担当がいつ優勝したか忘れてしまったヒラヒラ君の【5cコントロール】です

この画像もいつ優勝したかわからんヒラヒラ君の【5cコントロール】です!

この画像は10/8に開催したカミタさんの【青白ロージアダンテ】です!

 

こう思い返すと1ヶ月の間カミタさんとヒラヒラ君しかうちの大会は優勝者がいないんですね・・・

5cコンとロージアをぶっ潰すデッキを皆握りましょう!!!

※画像は特に関係ありません

 

~終わりに~

久々に更新したのにこんなやっつけな内容でごめんなさい。。。

CS開催とかでばたばたしてたんです()

件のCS開催についてですが、今月の中頃には全て内容を公開できるかなーと思っております、なので続報をお待ち下さい。

そういえば担当なんですが、10/7(土)開催のみついCSにおいて(サブトーナメント)優勝しました!!!!!

ので需要があればレポとか書こうかなって感じです。そんな感じで終わりです!

またねー