カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

カードファイト!!ヴァンガード GrandPrix AKIBA 2018 大会結果!

皆さんどうも!

早速ですが、9月2日(日)にカードラボ秋葉原店で開催した
「カードファイト!!ヴァンガード GrandPrix AKIBA 2018」
の様子と優勝デッキの紹介を行いたいと思います!

それでは、大会の様子を写真で見ていきましょう!


プレミアムスタンダードの大型大会予選ということもあり、
多くの方にご来店頂きありがとうございました!
皆さん、プレミアムスタンダードは
どんなデッキがあるのか興味津々ですね!


決勝大会参加権利獲得に向けて、集中して対戦中!
熱い戦いが繰り広げられています!

それでは、見事激戦を勝ち抜いて優勝した、
「ヨシダ タツヤ」さんのデッキをご紹介します!

使用されていたクランは「メガコロニー」!
「The Destructive Roar」のカードも使用したハイブリットデッキみたいですね!
まさにプレミアムスタンダード!というようなデッキになっているかと思います。

ちなみに当日の使用デッキ分布は下記の通りになります。
※目視確認したものなので、間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
・ロイヤルパラディン  1名
・ゴールドパラディン  1名
・シャドウパラディン  3名
・かげろう       1名
・オラクルシンクタンク 1名
・ペイルムーン     1名
・ダークイレギュラーズ 3名
・メガコロニー     3名
・むらくも       1名
・バミューダ△     1名

 

と、言うわけで「カードファイト!!ヴァンガード GrandPrix AKIBA 2018」
の様子をお届けしました!
今後もこういったイベントなどでプレミアムスタンダードはもちろん、
カードファイト!!ヴァンガード 全体を盛り上げていければと思っていますので、
ぜひ、今後もよろしくお願いします!(≧∇≦)/

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル