カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
千葉中央店の 店舗ブログ

【オリジナルデッキ】フェローチェ&マッシブーン⑤

あなたがリングで殴られた分、私もあなたと一緒に殴られたわ!

あなたの気持ちは分かるわ。トミーのような人間が現れて、生き返ったような気持ちだったでしょう!

でも、トミーはあなたじゃない。トミーにはあなたのようなハートがないのよ。あなたは筋肉じゃなくてハートで勝ってきたわ!

ミッキーはそのことを知ってた。だから、あなたとミッキーは特別だったのよ。でも、ミッキーは死んだの!

誰かに伝えたいことがあるのなら、ジュニアに伝えてあげて!ジュニアは迷ってる。あなたを必要としてるわ。

トミーがあなたをいい気分にしてくれることも、また勝利の気持ちを感じさせるくれたことも、分かるわ。

でも、あなたは私たちを失おうとしてるのよ。ロッキー、あなたは家族を失おうとしてるのよ!

 

ポケモンはフェローチェ&マッシブーンのみです!!

トレーナーズを駆使して、戦っていくスタイル・・・

嫌いじゃないわ!!

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.23(火)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ポケモンカードジム ジムバトル 千葉中央店 12名 スイスドロー 300円 開催時間10分前にはお越しください
2024.04.30(火)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ポケモンカードジム ジムバトル 千葉中央店 12名 スイスドロー 300円 開催時間10分前にはお越しください