カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
マルイ海老名店の 店舗ブログ

【Reバース】第2回!担当と見るフレーバーテキスト『パーティのリーダー カズマ』編

Reバース フレーバーテキスト 異世界かるてっと カズマ

おつラボ!このすばの推しはダクネスReバース担当オカダです!

今回書く記事は『パーティのリーダー カズマ』です!
このカードはトライアルスタートデッキ「異世界かるてっと」に収録されていて
なんともカズマらしい表情ですよね

それではフレーバーテキスト見ていきましょう!

Reバース フレーバーテキスト カズマ 異世界かるてっと

『パーティのリーダー カズマ』

フレーバーテキスト

「はい!こいつアクア」

なんともカズマらしい一言ですね~

ちなみに、カズマ流にパーティ紹介をすると
・使えない駄女神『アクア』
・攻撃の当たらないクルセイダー『ダクネス』
・一日に一回しか魔法が使えない(しかも爆裂魔法のみ)魔法使い『めぐみん』

私もこのすばはアニメと映画を見ているので、
カズマが雑にパーティメンバーを紹介するのもわかります…
でも私的には魅力的なパーティだと思います(まあ、苦難は多そうですけどね)

いかがでしたでしょうか?
いよいよ6月19日はブースターパック「東方project」が発売です!
私もよく音ゲーで遊んだりしていますし好きな方も多いタイトルです!
発売楽しみですね!

それではまた。

買取情報や最新情報はマルイ海老名のTwitterをフォローしてチェックしよう!
Twitter

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル