カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
マルイ海老名店の 店舗ブログ

【マルイ海老名店】6/11買取強化告知!【仮面ライダーバトル ガンバライジング】

皆さん、ご無沙汰しております。
サイボーグガンバライジング担当です。
(ビルド39話よかった…ホントによかった…!)

前回のビルドについて熱く語りたいところですが、
前置きはこのくらいにして、ガンバライジング買取リストを更新しました!

まず、BM5弾買取リストをご覧ください!
こちら、担当のきわめて個人的な理由により『クローズマグマ』LR
『ゲンム アクションゲーマー レベル0』LR(ブレイカーゲンム)の買取が上がってます!
だって欲しいんだもん!出ないんだもん!
そして、エグゼイドオールゲーマーズの中でも特に優秀な、
『レーザー』『ニコ』『ゲンム』『クロノス』の買取額もアップしております!

続いて、BM4弾以前収録カードの買取リストもご覧ください!

BM4弾の『ライジングイクサ』LRサイクロンジョーカーエクストリーム』LRなど
ちょこちょこ買取額がアップしているカードがございます!

最後に、LR(レジェンドレア)の買取保証です!
まだまだLRの在庫が足りません!引き続きよろしくお願いします!
皆さまの買取持ち込み、心よりお待ちしております♪

ではまた次回のブログで!チャオ!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
【ヴァンガードマスターズカップ2022 Spring】が今年も開催決定!

2022.01.23(日)12:00 〜 (スタンダード 定員:32名) 他10日程

札幌店 他6店舗

2022.01.12

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04