カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

伏して拝むアスファルト上のバブルガム

こんにちは、DM担当です。

 

最近はすっかりスマブラのことを話す人になっていますが、今回もスマブラの話です。

世界大会のGenesis6が先日アメリカで行われました。

日本人選手で最高順位はザクレイ選手のウルフです。ウルフ万歳!

優勝はMKLeo選手のルキナでした。ルキナ強いですね~。ウルフ不利そうな気配があるので増えないでほしいですね。

対戦ゲームでは珍しいほど異次元のモチベが続いてるので今後もしばらくスマブラの事を語るマシーンになるかもしれません。

 

 

 

ここからDMの話です。

買取POPを更新しました。

ほめほめ老の需要がどんどん上がってますね・・・このおじいさんがこのパックのトップレアだとは誰が予想したでしょうか・・・。

墓地ソースの需要が高まっている影響で5000GTやオブザ08号なども募集中ですのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル