カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

新くじ発売中ですヽ(`▽´)/

こんばんは!!

私の今の趣味のひとつがバイクなのですが

最近光るバッグと光る電熱グローブを購入しまして。。

夜はピカピカ発光しながら走っています。

こんな感じです(´・ω・`)

暗い中、走るのはやっぱり危険もあるので

視認性を追い求めた結果、こうなってしまいました。

手合図は夜だと見えづらいですが

この装備だと安心です!!!(ΦωΦ)フフフ…

 

さてさて

もうすぐバレンタイン!!!!!

どきどきしちゃう数本限定の

デッキクジを販売開始しております!

リゼロやノゲノラ、レヴュスタなどの

人気デッキも当たりますよー!!!!

中に引換券が入っておりますので

ご購入して頂いた際には、引換を忘れずに

デッキと交換していってくださいね☆

 

では~~~(*^_^*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル