カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

燃え尽きた後お前らは灰だ

こんにちは、DM担当です。

 

久々にパズドラの話題です。

7周年ということでいろいろと行われてますが、中でも比較的大きな話題の一つがヘラ・エキドナ・ADKのフェス限化ですね。

DM担当も少しガチャを回したのですが、他は全く出ずにADKだけ二匹出てきました。

一匹ならまあ・・・って感じですが、二匹目って使うんですかね?進化前と進化後で使い分けたりするんですか?誰か教えて下さい。

 

 

 

 

ここからDMの話題です。

本日更新した買取POPです。

ニコル・ボーラスの価格が上がっているのもそうですが、地味に幻緑の双月/母なる星域がとても人気なんですよね。

昔のカードが2枚合わさるとこんなに汎用性が高くなるとは・・・。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル